リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

☆オレンシア58本目☆

昨日がオレンシアを打つ日でしたが、

 

久々に病院勤務日とオレンシア注射日が重なったためか、

 

 

帰ってきてご飯作って、食べて一回横になったら、睡魔と疲労に負けて打たずに寝てしまいましたm(_ _)m

 

 

 

 

ということで、今日の朝出勤前に打ちました。

 

 

 

最近打った後の出血少ない!

 

 

 

上手くなってきたのかな??

 

 

 

でも暑くなってくると出血しやすくなることもあるとか、去年看護師さんがいってたな〜

 

 

 

 

血がついてもいい服で注射は打たなきゃですね。

 

 

 

 

 

そういえば、

 

 

お腹に注射といえば、

 

 

インスリンも同じやけど、

 

 

あれも打った後、出血したりするんでしょうか?

 

 

祖母がインスリン打ってたけど、

 

 

出血してなかった気がする、、、

 

 

 

同じお腹でも注射が異なると違うんかな?

 

 

 

 

そーいえば、

 

 

f:id:kbkr5296neko:20190524082954j:image

 

 

CMの上戸彩ちゃんが可愛すぎて買ってしまいました(^ω^)

 

 

塗るだけで、美肌にも見える日焼け止めだそうです!

 

 

塗った感じ、美肌になったかどうかはイマイチわかりませんが、

 

 

 

 

めっちゃいい匂い♪

 

 

 

 

 

 

 

これからまた病院で勤務です!

 

 

今日も一日お仕事頑張りましょう!