リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

☆オレンシア111本目☆

おはようございます。

 

先週日曜日に打ちました。

 

痛みは10段階で「2」です。

 

 

最近2で安定してる感じですね。

 

 

注射を打ち始めて症状もだいぶ落ち着いてくると、色々やりたくなってやってしまってるっていうのと、

 

 

仕事が常勤になって仕事量が昨年よりも増えたのが原因であるかなと思ってます( ´ ` )

 

 

 

そういえば、今年の5月から足のリハビリに通ってるんですが、

 

 

(生まれつき先天性臼蓋形成不全があって、高校1年生の時に手術したんですが、2次的なあれで、筋肉がうまく手術したあとつかず、今もまだ足が痛むと跛行?はこう?してしまうんです(>_<))

 

 

自主トレとして、出かける前、

 

 

仕事の日だと、出勤前に10分程度の訓練メニューをするっていうのが課せられてるんですけど、

 

 

朝ほんと弱いです私。

 

 

もー全然起きれない!笑

 

 

毎日やりたい気持ちは満々だけどやれない笑

 

 

みなさんは朝強いですか?

 

 

 

朝パっておきれる方法ないかな?笑

 

 

今日も1日頑張りましょう♪