リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

☆オレンシア118本目☆

今回も日曜日に打ちました。

 

手の痛みは10段階中「2」でした。

 

 

 

やっと梅雨が明けましたね!

 

 

けど、コロナでどこもいけない。

 

 

最近飲み屋さんつながりの知り合いの方が心筋梗塞でなくなったという話をききました。

 

 

元々人工透析をしていたみたいで、

 

つい最近まで元気にお酒をのんでいたので、

 

聞いた時はびっくりしました。

 

 

やっぱりたばこ、お酒は体に悪いんですかね。

 

 

 

私の彼は床屋とダーツバーで働いていて、

 

 

終わるのも夜遅く、昼夜逆転生活です。

 

 

とにかく体が心配です。

 

 

でも彼にバーの仕事はとても合っていると思います。

 

 

けど、今後付き合っていくかなかなかに悩みます。

 

 

だれか答えを教えてーーーw w w