リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

2月26日

おはようございます。

 

 

今日も出勤前に職場の最寄りの駅で

 

 

朝勉してます。

 

 

手の痛みも1.2くらいで、まずまずです。

 

 

 

昨日はお休みで家にほとんどいたんすけど、

 

 

家にいるとほんと水分とってないなと

 

 

思いました。

 

 

なんか昼ぐらいになってちょっと頭     

 

 

いたくなってくるんですよね。

 

 

昨日ちょうどリモート勉強会で脱水について

 

 

勉強したんですけど、

 

 

 

患者さんばっかきにしてるんじゃなくて

 

 

自分の水分量も気にした方がいいですね。

 

 

ほんとお酒もよく飲むし気をつけよ。

 

 

みなさん今日も一日頑張りましょう♪