リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

☆オレンシア190本目☆

こんばんは。

 

先週のオレンシアは日曜日にうちました。

 

 

手の痛みは10段階中「1」です。

 

 

こんな真冬に痛みが1になる日がくるなんて

 

 

ほんとに考えられません!!

 

 

すごい。

 

 

 

なので、最近は仕事終わりにお皿洗ったり

 

家事できる日もあります!

 

 

お皿も最近はそんなに重く感じないです。

 

 

ただ、フライパンはやっぱりまだ少し

 

 

手に来ますね

 

 

あやつは重いm(_ _)m

 

 

手首にきます。

 

 

そういえば最近物忘れがすごいんですよね。

 

 

認知症かなと思うくらい。

 

 

けどこれはきっとストレスですね。

 

人間て怖いですね、

 

 

ストレスでこんなにも

 

 

記憶力がおちるんですね。

 

 

あと自信な無くなる、自尊心が下がっても

 

 

なりますよね。

 

 

 

悪循環のループ。

 

 

 

 

あーもったいない。

 

28歳こんな気持ちで終わるのか。