リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

バター×便利グッズ

家改造計画中にみつけた便利グッズ?

 

ちょっと便利グッズです!

 

 

f:id:kbkr5296neko:20190809082911j:image

 

 

あれ?編集で反転させたのに、まだこの写真横向いてるww

 

ほんとにアナログ人間すぎて、iPhoneもつないこなせてない私です( ๐_๐)笑

 

 

 

 

 



f:id:kbkr5296neko:20190809082839j:image

 

 

出して常温に近い温度にしたバターを↑

こんな感じで押すとカットされます!

 

 

ただ、まーちょっと力いりました。

 

めちゃくちゃ手に優しかったかというと△ですね!笑

 

 

 

けど、マーガリンは体に悪いとかで、バターを買うようにしてます!

 

 

なんかよさそうなのあったらまたあげます♪

 

 

でもこのバターのやつはもう知ってる人の方が多かったかもですね!

 

 

 

今日も一日頑張りましょうw