リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

関西人×リウマチ×あるある

わたしは関西人です

 

 

特に意味のない

 

 

たわいもない話でゲラゲラ笑ってる時間が

 

 

好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はたくさん笑いました!

 

 

 

手を叩いて笑いました(クセです w)

 

 

 

 

その代償なのか、、、

 

 

ものすごく今日は手が痛いです笑

 

 

 

髪を乾かすのが地獄でした。

 

 

 

気をつけようと思いました。

 

 

 

おわり♪