リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

☆オレンシア60本目☆

あつーーーい w w w

今日は朝から耳鼻科にやっとこさいき、中耳炎ちゃと治ってるかみてもらってきました。

 

 

 

バッチリ治ってました!

 

 

 

先生も「よく治ったな〜、全然こなかったなら心配してたよ〜」ってゆってくれました♪

 

 

 

よっしゃ治ったかは今日はなんも治療せんと終われるー!と思ったら

 

 

 

耳の清掃だけすることになり、

 

 

 

 

それだけでもビビりまくりの私 w

 

 

 

ほんとに病院きらいーーー.°(ಗдಗ。)°.

 

 

今日は他の痛みは、朝方「3」くらいでしたが、日中は「2」くらいでした!

 

この数字は主観なんであくまでだいたいですが。

 

 

やっぱり暖かいときでも朝は手が動きずらかったり、いたかったりしますね!

 

 

 

帰ってきてからは、フライパンを交換!

 

f:id:kbkr5296neko:20190606142419j:image

 

 

 

このキズのせいで卵とかこびりついてとるの大変やし、手痛くなるしだったので、大阪帰る前でお金使いたくなかったのですが新しいの買いました!

 

 

 

今回、フライパ探しに行って思ったことは、

 

調理器具って意外と重たいのばっか!

 

よさそうやな〜と思って手に取っても重たい w w w

 

 

 

結局、好きなものを選んで買ったというより、

 

 

持てる重さの1番軽いやつを買う感じになりました。

 

 

 

リウマチになってからほんとにお皿の重みだけでも関節いたいし、重たいもの持たなくなったなーと思います。

 

 

意外と周りからはフライパンとかお皿の重みだけでも関節が痛むのってビックリされます。

 

 

そりゃそーですよね。

 

 

見た目ほんと普通やもんねー。

 

 

今から出勤です!

 

いってきます(*´ー`*)