リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

自粛解除。

東京もやっと自粛解除になりましたね!

 

 

けど、解除になってもなんだから勝手に自粛してしまってます!

 

 

テレビで坂上さんもいってたけど、

 

 

なんか、様子みちゃいますよね!笑

 

 

 

あ、そういえば、毎日を生きるのに一生懸命すぎて、

 

 

ブログにかいてませんでしが、

 

 

股関節のリハビリに通い始めました!

 

 

こんな新しい出来事があったのに、

 

ブログに書くことも忘れるくらい

 

 

頭がショートしてたみたいです!笑

 

 

ヨガマットも買ってやる気満々です!

 

 

そんな今日は、

 

 

リハビリにいって、

 

 

帰ってきて、洗面所とキッチン周りを掃除して

 

 

切り干し大根と、炒め物と

 

晩ご飯のどんぶりを作りました( ˙꒳˙ )

 

 

3品も作れるようになってきましたww

 

 

けど、

 

3品作りにしてもコツがあって、

 

 

f:id:kbkr5296neko:20200528185507j:image

 

 

 

こんな風に菜箸使ってやると手がめちゃくちゃいたくなるので、

 

 

 

f:id:kbkr5296neko:20200528185522j:image

 

 

トングを使うのがポイントです!

 

 

菜箸とトングとだと手の痛みが全然ちがいます*˙︶˙*)ノ"

 

 

明日からまた仕事だーー。

 

頑張ろ。