リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

27さいになりました。

 

 

 

5月30日で27才になりました( ´ ` )

 

 

1年ほんとはやいです。

 

 

ちゃくちゃくと年とってます笑

 

 

 

f:id:kbkr5296neko:20200531231332j:image

 

 

今日はお祝いでピザとりました。

 

 

 

こんなご時世なのでお家でお祝いです(´•ω•̥`)

 

 

こんなご時世じゃなくてお家でお祝いやったかもね。

 

 

 

彼優しさいっぱいやけど

 

 

お金はないので、、、

 

 

 

でもすごい奮発してかってくれたみたいです。

 

f:id:kbkr5296neko:20200531231441j:image

 

 

ティファニー(º ロ º*)

 

 

ティファニーなんてもってない

 

初めてです。。。

 

 

 

なのにピザ食べたあと喧嘩をし、

 

 

出勤していきました。

 

 

 

喧嘩の原因は彼の体、健康のことで

 

 

 

ほんとにすごい肥満体質?なのか

 

ぽちゃぽちゃしていて、

 

 

ダイエットをしているんですが、

 

 

 

体のこと話されるんがほんとに嫌いんですよね

 

 

 

彼、、

 

 

 

 

けどもし将来を考えていくなら、

 

 

私は一緒になる人が病気になったり

 

 

はよ亡くなるみたいなことになるのは嫌なんです

 

 

親族にも透析して、若くてなくなったら人もいるし、

 

 

うちの家族もどちらかというと健康には気を使わない方なので

 

 

もうそういうだらしないのは嫌なんですよね。

 

 

その話もして今も一緒にいるはずなのに

 

 

ほんとちょっとでもその話すると嫌な顔するんですよね、、、、

 

 

 

 

私も別にダイエットを強要したい訳ではないんですが、、、

 

 

 

そんなこんなで、今ブログかいてました笑

 

 

f:id:kbkr5296neko:20200531232028j:image

 

 

 

 

 

 

でも