リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

☆オレンシア112本目☆

先週も日曜日にうちました。

 

 

痛みは10段海中「2」でした。

 

 

 

というか、

 

 

 

ついに!

 

 

 

買っちゃいました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

 

 

 

f:id:kbkr5296neko:20200622073544j:image

 

 

すいかーー♡

 

 

東京出てきて初めてスーパーですいか買った

 

 

 

果物ってまぁまぁ高いですよねー

 

腹を満たすには別にごはんさえあればよくって、

 

そう考えると二軍で、、、

 

 

けど最近無性に果物買って食べたくなります!

 

 

 

それにしてもめちゃ甘かったです(*/□\*)

 

 

ハマってしまったすいかww

 

 

 

そういえばうちの実家では、

 

 

食べたあとのスイカの、

 

 

赤と緑の境界線部分あるじゃないですか?

 

 

あそこをきって漬物にしてたんですよねー

 

 

どうやってつくるんやろか?

 

 

ま、あんまりわたしは好きな味じゃなかったので、

 

思い出せなくてもいいか!

 

 

 

昨日は大根の葉っぱのご飯のお供系おかずをつくりました!

 

 

 

あの苦い葉っぱに甘辛く味付けするとめちゃくちゃおいしいんですよねー(*´Д`*)

 

 

誰かタダで大根の葉っぱいっぱいくれんかなー

 

 

今日も1日頑張りましょう♪