リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

国分寺×探索

今日は国分寺駅にある

 

 

『麺創研 紅』 というラーメン屋さんに

 

 

一人で行ってきました( ˙ー˙ )

 

 

f:id:kbkr5296neko:20200829214108j:image

 

 

辛味噌ラーメンで美味しかったです♪

 

 

最近コロナで、

 

 

どこかにいくことを考えなかったけど、

 

 

今日は行ったことのない場所に行ってみたくなって、

 

 

ごはんくらいならいいか!と思って

 

 

足を伸ばしてきました♪

 

 

その帰り、

 

国分寺の駅前がすごく綺麗になってたので、

 

ブラブラしてると、

 

 

デパコスが集まってるフロアを発見!

 

f:id:kbkr5296neko:20200829214841j:image

 

 

 

悩みましたが、ファンデーションきれてたので

 

 

 

クリニークのファンデーションを買いました。

 

 

 

 

デパコスやっぱ高いですね(*´Д`*)

 

 

 

で、クリニークかったらまさかの

 

f:id:kbkr5296neko:20200829214917j:image

 

 

 

こんなプレゼントが着いてきました(*´˘`*)♡

 

 

可愛いー♡

 

 

f:id:kbkr5296neko:20200829214930j:image

 

 

 

ポーチも口が広くてほんま使いやすそう♪

 

 

 

こういうもれなくプレゼント系

 

 

かなり嬉しいですよね( ´ ` )

 

 

 

なんか得した気分です♪