リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

☆オレンシア121本目☆

先週も日曜日にうちました。

 

火曜あたりまで手の痛みは10段階中「4」でしたが、

 

今日あたりから「2」くらいに

 

 

やっとおさまってきました。

 

 

先週は仕事でパソコンのボタンを

 

 

かなり押したことと、

 

 

外来の小児のお子さんで、

 

 

抱っこがすきな子がいるんですが、その子の相手をしてて

 

 

色々重なり手が疲労しました( ´ ` )

 

 

けど、ばね指になることはほんと無くなりました!

 

 

それはほんと助かります。

 

 

最近私は「私の家政婦のナギサさん」に

 

 

 

めちゃハマってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

 

 

おじコン(おじさまコンプレックス)←勝手に今作りました

 

 

の私からしたら

 

 

もーナギサさんはきゅんきゅんものです♡

 

 

 

パパと彼氏を兼ね備えた人が

 

 

もしこの世にいたなら、、、

 

 

 

 

最強です!

 

 

 

 

でもなかなかいないですね

 

 

ナギサさんも想像の産物です

 

 

はーーだめだ

 

 

最近ほんとヒロウコンパイです( ๐_๐)

 

 

 

おやすみなさい(´﹃`)