リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

おはようございます。

今日は少し早起きして、5時40分に起きました

 

 

職場の近くのカフェで勉強してから

 

 

出勤しようと思います。

 

 

 

こんな試みが

 

 

冬にできるようになるなんて( •︠ˍ•︡ )

 

 

そういえば、最近筋トレしています!

 

 

f:id:kbkr5296neko:20210206065802j:image

 

 

プロテインも買いました!

 

 

何買っていいかわかんないので、

 

 

ひとまず、SAVASかいましたが、

 

 

みんなに聞いたり、YouTubeみてると

 

 

【⠀ゴールドスタンダード⠀】

 

 

ってやつがいいそうなので

 

 

今のが飲み終わったら

 

 

それを買ってみようと思います(*´꒳`*)

 

 

筋トレはYouTubeみながらしてます

 

 

加藤ひなたちゃんっていう、

 

 

ダイエットYouTuberなんかな?

 

 

130万人以上登録者数いたと思います

 

 

なんかすごい可愛いのにストイックな子

 

 

を発見したのでその子の筋トレ参考に

 

 

させてもらって、今はじめてます!

 

 

自重トレーニングっぽいのかな?

 

 

10分以内でできるのに

 

 

次の日めちゃ筋肉痛です!!

 

 

これはききそう!

 

 

健康には筋肉量大事だと思ってるので!

 

 

関節に負担内範囲で

 

 

やってけたらなって思います!

 

 

関節に負担がないって意味では

 

 

自重トレーニングはまだやれるメニュー

 

 

沢山ある方かなと思います!

 

 

皆さん今日も一日頑張りましょう⸜( ´ ꒳ ` )⸝