リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

☆オレンシア144本目☆

先週のオレンシアは日曜日に打ちました!

 

 

手の痛みは10段階中「1.2」くらいです。

 

 

 

 

そういえば、

 

 

この前まで同棲していた彼とはわかれました。

 

 

年明け前から別れていて、

 

 

私は家には帰っておらず、

 

 

彼が1月の半ばに引っ越したのでまた自分の家に戻ってきました。

 

 

別れた理由は、

 

 

お金が貯まったら

 

結婚しようねって話してたのに、

 

 

彼には借金が100万円ほどあって、

 

 

それなのに、私の知らないところで

 

 

飲みに5万円も使っていて、

 

 

付き合ってる約一年半の間に、

 

 

半分も返し終えてないっていう。

 

 

いま住んでいる家に共同名義で

 

 

同棲始めたのですが、

 

 

その時も、初期費用払えるっていってたのに、

 

 

結局契約日の当日に払えないことが

 

 

わかって、、、

 

 

私は母子家庭で、小さい時から母に

 

 

父が働かず困った話をきいていたので、

 

 

お金では絶対苦労したくないって

 

 

気持ちが強くて。

 

 

彼にもそれを話してから

 

 

付き合ったんですが、、、、

 

 

 

 

なのでお金のことはどうしても許せず

 

 

別れてしまいました。

 

 

 

 

手が元気だったら

 

 

書きたいこといっぱいあるのに、

 

 

いつもブログ必要最低限のことしか

 

 

書けてないですねm(_ _)m

 

 

それも仕方ないですね。

 

 

リウマチと共に生きていかないと!

 

 

 

色々省略しますが、

 

 

 

今は新しい彼が一緒に暮らしてくれていて。

 

 

 

何が言いたいかと言うと、

 

 

やっぱり私は1人がためだなって。。。

 

 

 

この寂しがりをどーにかしたいですほんと

 

 

元々依存傾向でしたが、

 

 

リウマチになり余計増した気がします、、笑

 

 

できないことが増えると

 

 

自分に自信がなくなって

 

 

自尊心がさらにさがり

 

認めてくれる人がほしくなるのでしょうか?

 

 

私は母子家庭なので、

 

 

単純にファザコンって言うのも

 

 

あると思いますが、、、笑

 

 

すごいざっくりとはしょって書いた

 

 

近況報告でした。笑