リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

風呂×朝

今日は朝からお風呂に入りました!

 

お湯ためて、しっかりつかって、

 

脱衣所に出ても寒くなく平気なくらいまであったまりました!

 

そしたら、いつもよりかは少し手が動かしやすかった気がします!

 

気温も少しあったかいのもあったからかな。

 

今日は

「数ヶ月ぶりに外の空気あたりにいきましょ!」ていって、患者さんをお散歩に連れ出しました!

 

風に当たって、

 

日に当たって

 

ニコニコ笑顔で喜んでくれました。

 

思い脳の病気の人だからあんまりお話できないけど、すごいニコニコで私も嬉しくて

 

 

手も心もポカポカになった1日でした。