リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

カクッ×パコッ

またまたここ2.3日で

 

右手人差し指のバネ指がひどくなってきました(><)

 

 

f:id:kbkr5296neko:20181220193623j:image

 

朝なんかおきたと同時に

 

「カクッ...._(:3 」∠)_」となって、

 

 

大丈夫かなー大丈夫かなーと思いながら左手で

 

「パコっ.....ヽ( ̄д ̄;)ノ」っと戻す

 

 

そんな日々です。

 

でも数日こんな日が続いたので、学習した私は

 

まずおきてすぐにこう考えます!

 

 

「指は絶対曲げないこと!!」

 

ちょっとでもまげるとカクッと言っちゃいます(><)

 

 

 

 

しかも  しかも

 

 

最近ほかの指たちも怪しい・・・

 

 

f:id:kbkr5296neko:20181220194013j:image

 

 

やだーほかの指はせめてバネ指にしたくない。・°°・(>_<)・°°・。

 

バネ指から守るぞ!!

 

 

仕事量ほんと考えなきゃなー、、、

 

 

仕事内容自体、

 

言語聴覚士の仕事自体は好きなだけに、

 

悩みます。。。