リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

冬×大活躍アイテム

 

 

この冬めちゃくちゃ使った物を載せようと思います!

 

本当は冬の間に上げたかったんですが、手が痛すぎて写真を撮ったり記事を書く気にならなかった。。。

 

 

それくらい今期の冬には悩まされましたm(__)m

 

 

なので来年の冬にむけて参考にしてもらえたら嬉しいです♪

 

 

 

 

 

まずUNIQLOアイテム!

 

 

1.極暖ヒートテック

f:id:kbkr5296neko:20190319082431j:image

 

 

 

 

2.ウルトラライトダウン

f:id:kbkr5296neko:20190319082344j:image

 

 

3.ヒートテックタイツ

 

 

 

流れとしては

キャミソール→極暖→ふつうに上の服→ウルトラライトダウン→コート

 

の順できて、最後にマフラー巻けば最強です w

 

 

 

 

その他は、

 

 

4.入浴剤

 

f:id:kbkr5296neko:20190319082837j:image
f:id:kbkr5296neko:20190319082841j:image

 

これはどこのメーカーなんでしょう?

 

きっとバスロマンだろうなと思っていたら

(入浴剤は全部バスロマンだと思っている単純な私)

 

そうとは書いておらず、、、不明

 

 

けど、においがすごい良かったです!!

 

 

4種類とも大好きなにおいでした!

 

 

来年もでてたら私はこのにおいを買うと思います♪

 

 

 

 

5.ルームシューズ(もこもこ)

 

f:id:kbkr5296neko:20190319083012j:image

 

すみません私の足で。

 

でも今まで私は家では、

靴下タイプのものをはいてたんですが、

 

 

f:id:kbkr5296neko:20190319083243p:image

 

 

(いわゆるこんなの↑)

 

 

 

 

 

全然あったまらなくて。

 

 

 

大阪の職場退職するときに、

同期からもらったこの靴があることを思い出して、ひっぱり出してきて履いたら

 

 

 

「「あったかい( ´∀`)//」」

 

 

 

 

ネットでも 「ルームシューズ もこもこ」

 

とか入れて調べたらこんな感じで↓

 

でてきました!

 


f:id:kbkr5296neko:20190319083017p:image

 

 

これがあるから家の中で足冷えずに過ごせました♪

 

 

他にもいいアイテムあったら教えてください(*´꒳`*)

 

 

では今日も一日お仕事頑張りましょう!