リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

初野球観戦

 

昨日は東京ドームで巨人×ヤクルト戦を見てきました!

 

 

f:id:kbkr5296neko:20190511224014j:image

 

 

思ったより近い w w w

 

 

すごい迫力!!

 

 

 

失礼な話になっちゃうかもですが、

 

 

今回は知り合いがチケット余ったというので、誘ってもらっていったので、

 

 

 

甲子園はたまにみるものの、

 

 

プロ野球ファンでもなく、

 

 

巨人とヤクルトのファンでもないのに見に連れてってもらいました。笑

 

 

 

でも、どっちのファンでもないけど、

 

 

すごい楽しかったです!!

 

 

めちゃ盛り上がりました!

 

 

 

私の知り合いは巨人を応援してて、

 

 

私一緒に混ざって応援しました📣

 

 

そしたら18-7くらいで大勝利(*^o^*)

 

 

 

なお盛り上がった!

 

 

 

 

めちゃストレス発散!!!!