リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

☆オレンシア56本目☆

(木曜日のブログです)

 

今回中耳炎になる前(休薬する前)はオレンシアを日曜打ちにしていました。

 

 

今回も、日曜打ちで行こうかと思っていたのですが、

 

 

あることに気づいたんです。。。

 

 

 

 

 

 

6月に友達の結婚式があって、金〜月or火で実家の大阪の方へ帰ろうかと思っていて、

 

 

 

そうなると、日曜打ちに変えちゃうと6月のこの帰省中打てなくなる!!!

 

 

そんなこんなで、

 

 

 

金曜の前後打ちでいっときは様子を見ることにしました。

 

 

 

地味ーーーな話ですが、

 

 

何曜日にオレンシアを打っていくか問題は意外と悩みます。

 

頭を使うというか、難しいです笑

 

 

 

 

冷蔵庫で保管しないといけないオレンシアを週一うってると、うっかり遠出ができなくなります(><)

 

 

 

 

今回もたまたま気づいたからよかったものの、

 

 

私は抜けてところがあるので、今後もやらかしそうになることがあるかもです。。。笑

 

 

 

オレンシアは前回打った日から前後1.2日ずれる分にはいいとのこですが、極力同じ曜日に安定して打ちたいなと思っています。

 

 

なにも根拠はありませんが、あんまりずれない方がいい気が勝手にしています!

 

 

今日も一日お仕事頑張りましょう╰(*´︶`*)