リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

☆オレンシア64本目☆

AM1時ごろに打ちました。

 

絶 痛みは「1」です。夜だからかな??

 

 

 

 

最近の私は、この天気みたいに

 

どよ〜〜〜〜んとした気分の毎日です。

 

 

ただの夏バテかな?

 

 

最近一日一食しかたべれない日があったり、なかったり、、!

 

 

 

 

でも、以前理学療法士さんからおススメしてもらってた青汁と蜂蜜を、ついに買ったので飲んでみようと思います*˙︶˙*)ノ"

 

 

のめるかなー(>_<)

 

 

私は野菜ジュース苦手タイプです!!!

 

 

でも青汁は水分補給とビタミンがとれるから、口内炎できやくて、脱水で熱出た私にはピッタリの飲み物なので、頑張って続けれたらなと思います!!