リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

☆オレンシア65本目☆

木曜固定打ちの、一日ずれて今日の朝打ちました。

 

痛みは「2」

 

 

最近、考えごとばかりしてしまって、

 

 

何も手につかなくて、

 

 

ブログも気づいたらオレンシア打った日しか更新してないwwww

 

 

 

 

元々気にしいな私ですが、

 

 

 

なんか、ただ気にしいな私ってだけじゃなくて、

 

ラソンの後半走ってる人と同じくらい疲れてる気がします。

 

ラソン走ったことないけど、、、

 

 

最近1番考えること。

 

 

 

見た目と中身のギャップが大きいらしいということ。

 

小さい時からそうで、母からよく言われてたんですが、

 

だいたい学校の1学期は「よくできて、しっかりしたお子さんですね!」って褒められるのに、

 

2学期なると「なんかちょっと抜けてるところがありますね」っていわれる。

 

 

背も大きかったし、よく喋りはしたから、ハキハキしてみえるのかな?

 

 

私はあんまり人見知りもしないし、

 

本人別に変えてる気はないんですが、

 

 

大人になってからも、なんかギャップがある気がする。

 

 

 

ぬけてる自分でも好きって言ってくれる人と将来結婚したいな。

 

 

でも、ぬけてる自分もわがまま言いすぎるのもダメやなと思いはじめました。

 

 

まずは、寂しがりすぎるとこどうにかしないと。

 

 

食欲だってそーやんね。

 

食べたい時に食べてたら太っちゃうしね!

 

寂しいときに全部甘えてたら相手の負担になるよね。

 

 

 

 

みたいなことをボソボソずーーーっと考えてます。

 

ほんと忙しい頭( ˙ー˙ )笑