リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

築地×大阪×友達

今年もきました

 

大阪時代に働いていた病院の同期の友達のOT(作業療法士)さんが!

 

 

今回は豊洲市場にいこうっていってたんですが、

 

遊びきたのが祝日だったので、

 

 

まさかの閉まっていて、

 

結局築地にいきました(>_<)

 

 

私東京きて3回くらい築地いってる気がする。

 

 

大阪から知り合いがきて

 

昼間ブラブラ行くとこってなると

 

 

東京はどこも楽しいけど、意外とあんまり回るところがない。

 

 

 

で、いつも築地やら、浅草やら観光地にいくことになります笑。

 

 

f:id:kbkr5296neko:20191105225316j:image


f:id:kbkr5296neko:20191105225323j:image


f:id:kbkr5296neko:20191105225319j:image

 

 

私は本当にインドアなので、

 

友達がお尻叩いて、どこか連れ出してくれないと本当に出かけない。笑

 

 

今回も連れ出してくれてありがとうございます(*´ー`*)

 

 

日比谷ミッドタウンにも始めていきました!

 

f:id:kbkr5296neko:20191105225503j:image

 


f:id:kbkr5296neko:20191105225506j:image

 

 

食べ過ぎて一日苦しかったw w

 

 

あーでも楽しかったです♪

 

 

 

でも、今日は仕事出勤して、

 

午前中吐気がして、隅の方で横になってたりと、、、

 

なんだか寒くなってきて体調が安定しません。

 

 

引っ越しの疲れもあるんだろうけど、

 

 

あと、彼が今仕事メインが夜なので変な時間に帰ってくるから、一回目さめるんですよね。

 

 

それもやっぱり体調崩してる原因の一つなんでしょうか?

 

 

とにかく最近体調ずーーーーっと微妙です(><)

 

 

大好きなお酒のんでも、少量でも二日酔いするし、、、

 

 

引っ越しも落ち着いてきたし、

 

 

また青汁やら、R-1やら、

 

 

体質改善に取り組まないと!!

 

 

強靭な体がほしい!

 

 

二日酔いしない強靭な肝臓がほしい!

 

 

 

まずはファスティングを今週やるかもしれません!

 

 

またやるときはブログ書きます( ˙꒳˙ )