リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

結局.....

壁ドン屋敷に耐えきれなくなり。

 

結局、引っ越しました!

 

 

今は新しい家です。

 

 

 

 

f:id:kbkr5296neko:20191028083929j:image

 

 

 

退去時は、大家も賃貸の人も立会いだったのに、なんの謝罪もなし。

 

 

 

敷金と礼金戻ってくるからまだよかったですが、ほんとに今回の家は最悪でした。。。

 

 

最後の最後まで隣の50代のおばさんは壁ドンしてきたし、

 

私も一回はやりかえしてやろーかとおも思いましたが結局それはせず、、、

 

 

 

 

 

ちなみに今の新しい家には、新しい彼氏と住んでいます。

 

 

もう結婚するまで同棲しないと決めていた私でしたが、

 

壁ドン屋敷に耐えきれず、

 

怖くて帰れない日々が続いていて、

 

引っ越したい、、、 

 

 

けどそんなお金ない(><)

 

 

八方塞がりでした。

 

その時に今の彼氏が、私が同棲するの嫌なのはわかってるけど、

 

でもあの家では暮らせないでしょ?

 

 

ひとまず一緒に住もう!

 

と言ってくれて、10月に家を探して、

 

 

23日に引っ越しました!

 

 

 

これで良かったのかどうなのかわかりませんが、

 

 

安心して夜は眠れるようになったことは良かったことです。