リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

まんまと

まんまと



風邪ひきました。笑



鼻水はとまらないし、


喉は痛いし。。。


微熱も出てきたし


今日は4時間勤務の施設へ出勤する予定でしたが、結果辛すぎて休んでしまいました。



久しぶりにこんな鼻炎みたいなんになりまし(><)


もともと鼻炎ひどかったんですけど、



ここ3.4年は鼻炎治ったかな!?



って思うくらいなんにもなかったのにーー(><)



やっぱ体質って常に変化してるのかな〜?



歯の矯正で自由が丘に通っているんですが、


そこでみつけた可愛い雑貨屋さんで買った紅茶のみながら体温めて寝ようと思います。






みなさん風邪にはお気をつけください!