リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

☆オレンシア109本目☆

先週の日曜日にうちました。

 

手の痛みは「2」です。

 

 

東京はなんとかアラート発動されましたね。

 

 

 

ほとんどが夜のお店、歌舞伎町の人みたいですね。

 

 

前テレビで、歌舞伎町で飲む人のインタビューが流れてたんですが、

 

 

「死んでもいいって思ってる」って、、、

 

 

 

いやあんたが死ぬ生きるはどっちでもいいけど、

 

 

じゃ検査もせんと、病院にも絶対こないでって思う。

 

 

結局そんなん言うてる人て病院くるんよ。

 

 

もーマスクにフェイスシールドにと

 

 

暑いのよこっちは仕事中(`_´)

 

 

夏が来るマスク辛いですね。。。

 

 

頑張りましょう。

 

おやすみなさい