リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

☆オレンシア119本目☆

今回も日曜日にうちました。

 

手の痛みは10段階中「2~3」です。

 

 

昨日はYouTubeでずっと

 

【うるしやま家】みてました

 

 

皆さん知ってますか?

 

 

14人の大家族です!

 

 

そこのお父さんお母さんがほんとに素敵で、

 

 

だから子供たちもすごい素敵で(*´˘`*)

 

 

仕事の嫌なこととか、

 

 

彼氏と喧嘩したこととか

 

 

なんだかどーでもよくなるくらい!笑

 

 

私は一人っ子なので、

 

兄弟が多い家庭憧れます( ´ ` )

 

 

どうしたらあんなママみたいに、

 

 

毎日ニコニコ過ごせるのか!

 

 

やっぱり笑顔には幸せがくっついてくるんでしょうか?!

 

 

もっとニコニコしないとなーwww

 

 

今日もまたいつもの実にならないミーティングが職場であります。

 

 

気が重いけど1日頑張るしかないですね(>_<)

 

 

 

今日も1日頑張りましょう♪