リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

トトロ

今日の金曜ロードショーは[トトロ]でしたね!

 

 

ジブリってなんでこんなに素敵なんだろう。

 

 

何歳になっても、何回みても

 

 

ひきこまれます( ´ ` )

 

 

 

でもほんと現代の街並みは、特に東京なんかは

 

 

トトロの世界とは全く違いますね!

 

 

お父さんが引越しの時に乗ってる車とか

 

 

もう絶対だれも今のってない!笑

 

 

周り緑まみれで 畑と家しかない!

 

 

 

違う布補正したズボンも今は絶対だれも履いてないだろうし、

 

 

バスの中に乗務員さんがいました!

 

 

けど、

 

ランドセルは昔から今もかわらないですね!

 

 

 

 

 

形とかも全然変わってない( ˙꒳˙ )

 

 

関東はジブリの舞台って言われる場所が

 

たくさんあったり、美術館があったり、

 

 

もージブリ大好きな私にとったら最高です♡

 

 

ジブリのジグソーパズルかいたいんですよね〜

 

東京来る前から考えてるんですけど、

 

なんだかんだ仕事が忙しかったりで買えてないです(´△`)

 

 

そういえばコロナで三鷹ジブリ美術館1回閉館になってたけど戻ったのかなー?

 

 

近々いきたいなー!!!