リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

11月ですね。

今日から日付は11月ですね。

 

 

さむーーい(>_<)

 

けど、手の痛みは「1」です!

 

 

 

すごいです!

 

 

オレンシア様様ですほんまに。

 

 

 

今日は銀のさらを頼みました!

 

f:id:kbkr5296neko:20201101174125j:image

 

 

 

銀のさら美味しいですね(*´˘`*)

 

 

なんか美味しくないって噂もあったんですけど、

 

 

この前1回出前とって美味しかったので、

 

 

そこからハマってまた今日出前とりました!

 

 

蟹いりです!

 

 

蟹入はいいお値段するんですけどね、

 

 

でも美味しいからいいか( ´ ` )

 

 

明日からまた仕事だーーー

 

 

頑張りましょう♪

 

 

というか、医療従事者の慰労金が、

 

 

10月末には支給されるよていだったのに、

 

 

まだ入金されません。

 

 

もうこのままもらえんのかな?

 

 

病院のお金にされてたらほんまにありえん。

 

 

 

他の病院の人もまだ入ってないって

 

 

いってたからまだなのかなー?

 

 

みなさんのところは入りましたか?