リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

☆オレンシア131本目☆

先週分は今週火曜日にうちました。

 

 

やっとうちました、、、笑

 

 

手の痛みは10段階中「1」

 

普段は日曜日にうってるので、

 

 

2日あとにずれると、手やっぱ痛いですね。

 

 

できるだけその日にうたなきゃと思いますが、

 

 

この時期リンパがすぐ腫れるので、

 

しんどくてうてなかったりすると、

 

 

長々伸びてしまったりします( ´ ` )

 

 

話は変わりますが、

 

 

昨日はやっとお風呂掃除しました。

 

 

お風呂の排水口に蓋をするんですけど、

 

 

f:id:kbkr5296neko:20201105214433j:image

 

 

この百均のクリップほんと便利です!

 

本来なら、水入れて、

 

 

だんご結びしないといけないんですけど、

 

 

「結ぶ」って行為は結構手いたいんですよね、

 

 

でもこのクリップあると、とめるだけなんで、

 

 

めちゃ楽です♪

 

 

これのおかげでお風呂ピカピカです!

 

 

2連休終わって明日からまた仕事です頑張りましょう♪