リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

☆オレンシア139本目☆

 

 

先週分は日曜にうちました

 

 

手の痛みは10段階中「1」ですが、

 

 

 

関節がまがりにくいです_(._.)_ 

 

 

朝の動きがノロノロです。

 

 

最近ずっとしたかった、

 

3年くらいやりたいと思ってた

 

 

ジクソーパズルをやっと買いました!!

 

 

 

 

 

f:id:kbkr5296neko:20201229194500j:image

 

 

 

ジブリ大好きです♡

 

 

 

とくに「耳をすませば」大好きです。

 

 

 

お正月休みようにかったのに

 

 

お正月くる前に、

 

 

 

3日くらいで完成させてしまいました!

 

 

 

 

 

f:id:kbkr5296neko:20201229194604j:image

 

 

 

 

ジグソーパズルは

 

 

リウマチあってもできますね!

 

 

けど、趣味にするには高い気がしますけどね。

 

 

 

うえのやつは額縁あわせて、

 

 

総額4千円くらいでした。

 

 

 

 

でも、たのしかった♪

 

 

 

次新しいの買おかなw