リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

⭐︎オレンシア180本目⭐︎

おはようございます!

 

今日は3本ほどいつもより早い電車に乗ってます。

 

眠すぎますねm(_ _)m

 

 

先週のオレンシアは昨日やっと打ちました!

 

 

手の痛みは10段階中「1」です!!

 

 

すごいです(´•̥  ̯ •̥`)

 

 

この時期に1になるなんて!!!

 

 

ほんとうに手が良くなってきてる

 

 

実感があります!!

 

 

仕事量も変わらずこなせてます!

 

 

 

そういえば、

 

 

来年公認心理師の国家試験を受けようと思っていて、

 

そのため現任者講習といって、

 

 

30時間の動画での講習を受けないといけないんですが、

 

 

仕事しながらそっちの方も受けながら、

 

 

教科書あるんで、書き込みながら、

 

 

洗濯物とか、洗い物とか

 

 

必要最低限の家事もこなせてます⑅︎◡̈︎*

 

 

 

 

すごくないですか!!!!笑

 

 

 

もうほんとうにできることが増えて

 

 

嬉しすぎます♡

 

 

この前YouTubeかなんかで、

 

 

KALDIのコーヒーをみて

 

 

気になったので、買いにいきました!

 

 

f:id:kbkr5296neko:20211116070537j:image

 

 

 

ちょっと心に余裕でてきた感じします。

 

 

お金の余裕は全然ないですが(¯・ω・¯)

 

 

今日も1日頑張りましょう!