リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

ご無沙汰です。

ご無沙汰の投稿になりました。

 

ほんとに毎日仕事が終わりません(´•̥  ̯ •̥`)

 

 

家に着くのが9.10時な毎日すぎて

 

 

ヘトヘトすぎて、、、

 

 

家も散乱してますwww

 

 

こうなると仕事だけで手痛くなるというか

 

 

疲れてしまうので

 

 

自炊もできなくなって、

 

 

コンビニばっかりになります。

 

 

わたしはお酒も飲むので

 

 

これじゃ体に悪いと思い

 

 

また青汁生活復活です!

 

 

f:id:kbkr5296neko:20211216120551j:image

 

 

牛乳でわってのんでます。

 

 

牛乳でのむと凄く飲みやすいんですが、

 

 

それでもまだ前飲んでた時は抵抗があって、

 

 

それで長続きしなかったんですが、

 

 

今回はめっちゃ美味しくのめました!

 

 

 

続きそう!笑

 

 

 

今日は訪問のバイトの日です。

 

 

駅で焼き栗売ってます

 

 

毎年食べたくなる!!!

 

 

けど絶対あの殻むけない、、、、

 

 

毎年見送り

 

 

来年こそは食べたい!