リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

⭐︎オレンシア185本目⭐︎

おはようございます。

 

今日の朝は少しあったかいですね。

 

先週のオレンシアは日曜日にうちました!

 

手の痛みは1-10で「1-2」です。

 

いたいというか、関節がいたいというか、

 

 

そういう意味では3なのかもしれないです。

 

多分できることが増えてきて、

 

 

手を前よりいっぱいつかってるので、

 

 

痛みの種類が変わってきてる気がします。

 

 

なかなか言葉にするのは難しいですね!

 

 

 

この時期はなにがつらいって、

 

 

オレンシア打つ時に、

 

 

お腹つまむ手が冷たい(´•̥  ̯ •̥`)

 

 

1回お湯であっためますが、

 

 

さめます笑

 

 

打つ頃には意味無いやつ。

 

 

アル綿も冷たい笑

 

 

今日も1日頑張りましょう!