リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

☆オレンシア42本目☆

今日は注射の日!

 

朝出勤前にしました。

 

注射はおへそから5㎝離れたところに打ちます。

 

まさかの今日は失敗がありました。

 

 

なにを寝ぼけてたのか、

 

 

アルコール綿で注射する場所を消毒するのを忘れて、消毒せずに注射してしまいました(-_-)zzz

 

 

同じ場所にうちすぎると、お腹が硬くなることがあると聞いたことがあるので、

 

今日はちょっといつもと違うところにうとーかなーー、、、

 

 

とどこにうとうか悩んでる間に、

 

 

消毒すること忘れてブスッといってしまいました、、、、、(><)

 

 

大丈夫かな?!?

 

 

いつもよりうったあとイタカユかったけど、、、、