リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

なんで私?!

 

 

なんで私がリウマチになったの、、、?

 

 

もっと支援が受けれる人がなってもいいんじゃないの?!

 

 

 

兄弟もいない、

 

 

 

母も仕事をしたりしなかったり。

 

 

 

頼れる身内がいない私がなんで、、、、

 

 

 

 

一歩間違えたら、生きていけない私がなんで、、、、

 

 

 

4月以降の働き方をどつするかそろそろきめなきゃいけなくなってきて、、、、

 

 

考える時間も増えてきて、、、、

 

 

 

 

考えても考えてもわかりません。

 

 

 

なにが正解なのか。。。

 

 

手足が使えないってこんなにも大変なんですね。。。

 

 

 

 

 

どうして私がリウマチなんでしょうか?

 

 

 

悩むひまもないくらい毎日はすごいスピードですすみます。

 

 

はやすぎる

 

 

めがまわる

 

 

 

どうしよう。。。