リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

happy創作ケーキ♪

わたしは5月30日に26歳になるのですが、

 

昨日は、家の近くのハンバーガー屋さんに、仕事帰りご飯食べによったら、急遽お誕生日のお祝いをしてくれました♪

 

 

 

f:id:kbkr5296neko:20190528175156j:image

 

 

 

このケーキは、

 

ショートケーキとうまい棒とすだこさん?

 

でできてます笑

 

f:id:kbkr5296neko:20190528175349p:image

 

↑すだこさん

 

 

準備と写真と動画撮影で、ケーキはロウソクの火でドロドロになる寸前w w w

 

 

 

わたしはあたりませんでしたが、違う人が食べたらケーキと一緒にロウソクのロウをたべちゃったとか笑

 

 

 

 

 

東京にきてまだ3年ほどですが、

 

 

 

ほんとに今すんでるところの方達にはお世話になって感謝しかありません!

 

 

 

恐怖の創作ケーキ食べてあったかい気持ちになりました(*´꒳`*)

 

 

店長からは謎の

 

 

f:id:kbkr5296neko:20190528175740j:image

 

 

消しゴム4つもらいました♪

 

 

いつもこのできの悪い関西人(私のこと)

のむちゃなフリやボケにのってくれる

私の一つ年上のおもしろ店長 w w

 

 

 

 

関西人じゃないのにこのプレゼントは、

センスに溢れてて泣き笑いましたw

 

 

 

 

 

26歳も頑張ります!