リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

下手になったな〜

なにかを一生懸命やるってすごいことやし、

 

一生懸命な人はキラキラしてみえるし

 

 

って、、、

 

 

でも大人になると一生懸命だけやってりゃいいってわけじゃなくなるから難しいね。

 

 

 

 

一生懸命やれることほしーなーww

 

 

 

加減する毎日やから

 

 

頭がいい塩梅を探すのに特化してしまってる気がする。

 

 

 

0か100かじゃなくて

 

 

 

いい加減を探す方がよっぽど難しいね。

 

 

 

 

どういう塩梅でいきるんが楽なんか

 

 

 

よくわからんくなってきたや。

 

 

 

なんか川見に行きたい!

 

 

私ほんま川好きやな。

 

 

 

昔川の近くにでもすんでたんやろか?

 

 

 

虫苦手なくせに笑

 

 

明日もみなさん1日頑張りましょう。

 

 

 

なんか昔よりブログ書くの下手になった気がするな!笑

 

 

昔はもっと思ったこと素直に毎日のように書いてた気がする。

(あ、学生のころの話です!笑)

 

 

やっぱり大人になるにつれて、

 

 

余計なことばっか考えるようになるんかな〜

 

 

ほんま、、、下手くそww

 

 

 

おやすみなさい( ・ᴗ・ )