リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

☆オレンシア99本目☆

手の痛みは10段階中「1」です!

 

今週は金曜日にうちました。

 

 

いつもより結構お腹の外側にうちました。

 

 

ちょっと痛かったかも、、、、

 

ほんとこんなビビりでよく自己注射できてますよ。

 

 

画鋲の針もめちゃくちゃ怖いのに

 

 

この前職場で画鋲の針にビビってたら、皆に笑われました笑

 

 

 

そういえば昨日ですかね?

 

雪ふりましたね

 

びっくりしました(º ロ º*)

 

最近あったかかったから!

 

 

でもその日はたまたま休みで1日家にいたので助かりました〜

 

 

ほんと寒いのは辛い

 

 

沖縄に逃げた方がいいのかな?笑

 

 

 

 

今日は休みで子供の訓練で使う教材を作ってました。

 

 

f:id:kbkr5296neko:20200315214828j:image

 

あいうえおの練習に使おーと思ってます!

 

 

これを使える子ははたして何人いるのか?笑