リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

咳しすぎて脇腹が痛いです。

こんにちは!

 

今日はお休みです♪

 

 

美容室にいきます!

 

 

彼の働いている美容室の相方のお兄ちゃん(あだなです)という方に今日はお世話になります!

 

 

 

昨日も彼とお兄ちゃんとごはんいきましたww

 

 

仲良し!

 

 

いつもいってた吉祥寺の美容室は

 

すごいお気に入りやったんですが、

 

やっぱちょっとお高めなので、

 

美容代を節約しようということで、

 

お兄ちゃんのとこにお世話になることにりました!

 

 

 

というか。タイトルにもかいたんですが、

 

 

2週間くらいずっっと咳してて

 

 

起き上がるのも痛いくらい横腹?あばら?

 

がいたい(´•̥  ̯ •̥`)

 

 

咳したら激痛ww

 

やーー(´•ω•̥`)

 

 

昨日も病院いって、フロセミド?

 

咳止めをもらいました。

 

 

息苦しさとか熱はまったくなくて、

 

やっぱ咳喘息なのかなー?

 

 

コロナがはやってる今日このごろやから

 

 

電車とかで咳すると視線が痛いです(>_<)

 

 

はやくなおらんかな〜

 

 

ではまた♪

 

 

今日は帰ったら注射うとーっと