リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

今年もルーティン開始

 

今年初めてカイロ替わりのホットドリンクを

 

買いました。

 

 

f:id:kbkr5296neko:20201020072111j:image

 

 

駅のホームだから

 

 

カシャっておとがならないように

 

 

アプリでとったら色がなんか変ですね( ´ ` )

 

 

 

最近忙しいのと、

 

 

手が強ばって動きにくくなってきたのと、

 

 

寒さと乾燥で体調悪いのとで

 

 

ごはん簡単にすませることが増えてきたら

 

 

また手のかさむけ増えてきました(・・)

 

 

また青汁生活をしなきゃだなーー

 

 

牛乳で混ぜて飲むとまずいことはないけど、

 

 

苦手意識あるといつの間にか

 

 

飲まなくなってました(--;)

 

 

今日終わったら休みだ頑張ろう!