リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

冬×ルーティーン

気温が10前後になってきたこの頃、

 

出勤前の最近の私の日課

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホットドリンクを買う(*'ω'*)!!!

 

 

冬ってこともありますが、人より冷え性で、すでにしもやけしそうになってる私のこの手をあっためてくれます!

 

 

みんなに手を温める手段でカイロは?

 

って言われること多いですが、

 

 

 

もんだひするの手いたいし、

 

 

すぐにあったかくならんし、

 

もんだわりにあったかくない、、、?笑

 

私だけ?笑

 

 

f:id:kbkr5296neko:20181215232157j:image

 

 

今日はこれをのみました♪

 

味は、

 

あったかいうちは甘さちょうど良くて

 

さめるとちょっとあますぎかな〜って感じでした!

 

もう少し甘さ控えめが好みかも(・Д・)

 

やっと明日やすみだー!

 

おやすみなさい!

 

今日も一日お疲れ様でした。