リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

☆オレンシア142本目☆

先週のオレンシアは日曜日に打ちました。

 

 

手の痛みは10段階中「2.3」くらいです。

 

 

結局転職は諦めました。

 

 

というのも、

 

この前3ヶ月に一回の診察があって、

 

 

医師に色々相談したら、

 

 

もういいやこの職場でと思えるように

 

 

なりました。笑   

 

 

また手の調子がいい時に何を話したか書きます!

 

 

 

あーーーかきたいこといっぱいあるのに、

 

 

手が追いつかない、、、、、