リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

☆オレンシア167本目☆

久々の投稿になります。

 

 

 

 

皆様ご無沙汰してます。

 

 

 

 

5月からこの2ヶ月

 

 

色々考えることや悩みで頭が埋め尽くされ

 

 

 

ブログから離れていました。

 

 

 

 

解決したわけではありませんが、

 

 

 

 

ブログに気持ちを傾ける余裕が少しずつ

 

 

 

出てきたのでまた再開したいと思います。

 

 

 

先週のオレンシアは相変わらず

 

 

先週の日曜日に打ちました。

 

 

 

手の痛みは「2」程度です。

 

 

相変わらず仕事でのタイピング量は

 

凄まじいです。

 

 

 

私はせっかちなところがあるので、

 

 

歩くのも早歩きだし、

 

 

タイピングもめちゃせわしなくて

 

 

一見リウマチとは思えないくらいの

 

 

手さばきでタイピングしてます。笑

 

 

はやく仕事終わらして帰りたいって気持ち

 

 

もあるから早いのもあるんですが、

 

 

またマイペースにブログ再開していくので、

 

 

よろしくお願いします。

 

 

近況報告としては、

 

 

 

転職することになりました。

 

 

 

彼とわかれました。

 

 

 

とても色々あった2ヶ月でした。

 

 

 

また少しずつ書いていきたいと思います。

 

 

 

ひとまず皆様今日も1日お疲れ様でした。