リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

職員食堂×夕飯

私が働いている職場は朝昼夕280円でごはんが食べれます。

 

今までお昼しかたべたことなかったのですが、

 

 

 

今日はじめて夕食をたべてみました!

 

 

f:id:kbkr5296neko:20190315190349j:image

 

 

280円でおかず4つもある w w w

 

すごすぎました。

 

 

 

しかもお魚もお肉も両方あって感動です!!

 

 

今年はごはんをなるべく自分で作らないように冷凍宅食を頼もうかとも企んでいましたが、

 

 

 

もっと近くに栄養満点で安いごはんがあったなんて(*´∀`) w w w

 

 

 

栄養あるものを食るためには、手を酷使するか、お金を出すかしか方法はないと思っていたので、今日はこれを発見して感動でした♪

 

 

4月から非常勤勤務開始です。

 

 

収入が減ってしまいます。。。

 

 

なんとか工夫して頑張らないと。