リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

瞬き×巨神兵

「夢のために生きられた人

    それた道が正解だった人

     誰かのために生きられた人

     自分を生きた人   誰にもならなかったけど 

      ただ今日も僕を必要だと思ってくれたら」

 

                by   瞬き/back number

 

 

 

最後の一文がすごく響きます

 

 

ほんとに、

 

ただ、自分を必要としてくれる人が一人でもいることが、なによりも大事なことなんだと思います。

 

 

上の歌詞の通り、どの人にもならなかったとしても。

 

 

 

 

 

昨日リウマチクリニックを受診し、ひとまず木曜日まで仕事はお休みすることになり、今日一日家でゆっくりして、夜は彼とごはんを食べに行きました。

 

 

 

きっと体的にはもう少し休んだほうがよさそうな気がするけれど、、、

 

 

 

例えるなら、

風の谷のナウシカの、復活したてのキョシンヘイのような状態かな?

 

 

復活一応したの、かな、、?みたいな感じですヽ(´o`;笑

 

 

 

今の体調不良は色々考えて、リウマチがひどくなったわけでも、リウマチの人がよくなる間質性肺炎だったりの合併症になったわけでもなく、ただの自律神経の乱れだと思うのですが、

 

そんなの目に見えないし、

 

 

働かないと注射代も払えないし、

 

 

 

どうして普通に出勤して普通に帰ってきて、寝て、また出勤してということが今の自分にはできないのか、、、

 

 

どうして、朝必至におきて、仕事して帰ってきてぐったりと倒れてしまうくらい体は疲れてしまうのか。。。。

 

 

4月から非常勤になることをきめたので、

 

 

とにかく4月まで頑張れば、その先は少し楽になると思うので、なんとか頑張りたいのですが。

 

 

なんともならないのがはがゆい。。。。

 

 

 

まーいくしかないか。

 

 

 

あーー冬ってだけでほんとに辛い。