リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

☆オレンシア49本目☆

今日は午後から日本発達心理学会に参加する予定になっていたので、朝にオレンシアをうちました。

 

 

今週1週間は、気温もだいぶあがり、体感的には暖かいなという感じがするようになり、他の痛みも1.2月に比べだいぶマシになりました。

 

 

ただ、手の冷えがひどい(><) w w w

 

 

毎回お風呂に入るとき痛暑いくらい、手と足先が冷たいです。。。

 

 

この冷えほんとにどうにかなんないかな。。。

 

 

お風呂に入っても、出ればすぐに冷えちゃう。

 

 

なにがいいものないかな〜?!