リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

大阪最終日

4日目です。

 

本当は明日までいるつもりでしたが、

 

体力の限界!!と思って今日帰ることにしました笑。

 

 

 

 

朝から結婚式で使ったレンタルドレスを目黒に返送して、(またレンタルドレスについて載せます♪)

 

 

最後におじいちゃんに会いに施設にいきました。

 

ちょうどお昼ごはん食べてました。

 

 

 

今年で84歳なるんかな?

 

 

耳遠くなってたり、ちょっと忘れっぽくなってたり、足腰もいたそうですが、

 

 

年のわりにはまだ元気かな。

 

 

また帰ってくるから!

 

 

長生きしてねおじいちゃん(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

昼からは初めてかに道楽にお母さんと行きました。

 

大阪すんでるのに。。。

 

 

はじめてw w w

 

 

 

案外近いと行かないですよね!

 

 

予約していったら、まさかのちゃんと予約できてなくてw w w

 

 

 

26日の水曜日に予約してしまっていたバカな私。。。

 

 

ほんと抜けてる(><)

 

 

でもなんとか空いてて入れました!

 

 

 

 

しかもめちゃいいお部屋案内してもらえて

 

 

f:id:kbkr5296neko:20190623201736j:image

 

 

めちゃいい景色!

 

 

多分阪神タイガースが優勝したらみんなが飛び込んでるものと思われる、あの例の川が窓から見えました!

 

 

 

船走ってた!

 

 

 

相川らず水は汚い w w w

 

 

 

 

そのあとは、

f:id:kbkr5296neko:20190623201413j:image

 

すちこさんと、

 

 


f:id:kbkr5296neko:20190623201416j:image

 

アホの坂田師匠と写真撮って、心斎橋までブラブラ歩きがてら買い物。

 

 

 

すちこさんも坂田師匠も写真ポーズさすがやわw w w

 

撮られ慣れてますね〜!

 

 

それに比べてなんだ私は w

 

 

手の行き先がなく、中途半端な撮られ方笑

 

 

 

今写真を見て心の中で突っ込んでしまいました思わず w

 

 

 

 

というか知ってましたか?

 

 

心斎橋のドンキホーテに観覧車あったの!

 

f:id:kbkr5296neko:20190623201543j:image

 

ずーっと大阪住んでるのに知らんかったー。

 

 

 

ほんとに大阪おるとか出歩かなすぎて、20数年間住んでたのになんも知りません w笑

 

 

 

 

なんか写真だけみたらただの観光客 w w w

 

 

心斎橋を満喫した一日でした。

 

 

 

 

 

なんやかんや書いてる間に東京つきました!

 

 

 

さ、、、

 

 

 

明日一日やすんだらまた仕事や!!

 

 

がんばろーーーー٩( 'ω' )و