リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

☆オレンシア62本目☆

(昨日のブログです)

 

注射を打った時の痛みは「1」でした。

 

MARINOSUKEさんという私の好きなユーチューバーさんが、

 

どんだけいいもん食べても生野菜食べないとダメ!って言ってたので、

 

 

最近は生野菜も極力1日一回とるように心がけてます!

 

 

f:id:kbkr5296neko:20190628184446j:image

 

 

 

昨日はセブイレチョレギサラダ食べました。

 

 

チョレギサラダってなんでこんなに美味しいんですかね(*´ω`*)

 

すごいはまってます!

 

 

横のは大阪にうってて、小さい時から食べてるラーメンです。

 

 

 

f:id:kbkr5296neko:20190628184548j:image

 

 

ラーメン自体は美味しいんですけど、

 

ただ、冷凍オクラ入れたんはちょっと違ったかもです(--;)笑

 

 

 

今日は雨振らなくてよかった(*ˊᗜˋ*)/