リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

インドアの私が今一番行きたいところ

超がつくくらいインドアな私。

 

社会人になってから旅行に一回もまだいったことがありません。

 

 

インドアなだけじゃなくて、

 

月2万円の奨学金を払いながら、

 

 

社会人2年目でシェーグレンになって、

 

 

それから東京でてきたので、

 

 

お金がいったのと、体調が不安定なのもあって、

 

 

友達と旅行の予定を立てたこともあったけど、結局体調崩して不参加になったりとかでした。

 

 

 

 

けど、前からずっと行きたいところがあるんです!!

 

 

高知県にある仁淀川!!

 

f:id:kbkr5296neko:20191015091524p:image

 

 

 

日本で一番綺麗な川らしいです!

 

 

 

人間が疲れとかストレス発散するには、

 

マッサージとかいくより、

 

自然に触れるのが一番だとか!

 

 

これ誰にきいたんやろ??

 

 

ちょっと忘れましたけど、

 

自然に行くのが一番らしいです( ˙꒳˙ )

 

 

東京に出てきてなんですけど、

 

自然好きです!

 

虫が苦手なので、1人ではいけませんが(>_<)

 

 

いつか、金銭的にも体調的にも落ち着いたらいきたいな〜( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾